キネコの「そこ、ツッコミどこ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は経歴詐称してない

<<   作成日時 : 2016/03/18 22:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というタイトルは、勝手に加藤浩次の心の声を代弁してみたもの。

現在のヤフートピックスとか見てみてよ。
アクセスランキング(エンタメ)の1位から5位までの、
(18日22時25分時点で)
2位・4位・5位がショーンKに関することなのだけれども、
おかしなことになっている。

2位のスポーツ報知の記事名は、
【ショーンK氏「僕は4月からどうやって生きていけば・・・」
事務所社長に吐露】
なのになのに、
その横には加藤浩次の顔写真。
もちろん、記事を開けば、
『スッキリ!』で取り上げられた内容の記事だとわかるのだが、

4位の、同じくスポーツ報知、
【あだ名は「ホラッチョ」「おっぺけぺー川上」
ショーン氏同級生語る】
の横にも加藤浩次の別の写真・・・。

知らない人が見たら(いないだろうけど)、
この写真の人=ショーンKだと思ってしまうだろう。

そしてまぁややこしいことに、
5位のデイリースポーツの、
【加藤浩次 ショーンKに「言っていることに疑問あった」
過去の番組共演の印象語る】
という、唯一加藤の名前がタイトルに入っている記事の横には、
ショーンK氏の写真が載っているのだ。

なんだかなぁのとばっちりだ。
これはやめたほうがいいのでは?

それにしても、
ショーンKはやってくれた。
「どうやって生きていけば・・・」って、
知らんがな。

見栄さえ張らなければ、
<見た目と声がいいだけかと思ったら意外とモノ知ってる人>
としてこのまま超人気者になれただろうに。

どこのテレビでも、
「”急いで作ったプロフィールをそのまま放置しちゃってミスった”
とか言い訳してるけど、
急いで作ったからって間違える内容じゃないでしょー」
と言われていて、故意だっちゅうことはバレてますが、
コメンテーターの誰かが、
「希望書いちゃったんじゃない?」とからかっていた。

えーと、そうなると、、、
<パリ第一大学に留学(夢だったかも)>
<テンプル大学(卒業したかったな)>
<MBA取得(できたらいいな)>
・・・って、ドラえもんかよ。

そんなら私だって、プロフィールに、
<CIAの諜報員>って書くさー。
来世の夢も書いていいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺は経歴詐称してない キネコの「そこ、ツッコミどこ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる