キネコの「そこ、ツッコミどこ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっちゃになる3

<<   作成日時 : 2015/04/12 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米倉涼子と観月ありさの「結婚事情」がごっちゃになる。
もはや顔でも存在位置でもなく、本人のことでさえもない。

<なんかどっちも相手がイケメンと評判の
アラフォー実業家(お金持ち)だか社長だか>
という印象しかなく・・・。

今回出た"離婚か?報道"で、やっと、
<上原さくら(の元旦那)じゃないほうがドクターX>
と認識できそうなのだが、
本人にとっちゃこんなマイナスなことで覚えられてもなぁ→
→いやこれほどに自分と無関係なコトは永遠にごっちゃになっててヨシ、
ということで解決をみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごっちゃになる3 キネコの「そこ、ツッコミどこ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる