キネコの「そこ、ツッコミどこ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS マツコに頼りすぎ〜最近のTV事情2〜

<<   作成日時 : 2016/02/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マツコの支持率は男女どちらからも高いらしい。
ツッコミは天下一品。
私キネコも大好き。師匠!
毎日欠かさず夢を見る体質?なのが(身内の間で)有名な私の、
今年の登場回数、今のところNo.1がマツコ。
一緒に事件を解決したり、匿ってもらったり、なかなか絆が深い。
(単純に、見ている番組数が多いから夢に影響が出てるんでしょうが)

『月曜から夜ふかし』・・・毎回観る
『マツコ&有吉の怒り新党』・・・起きてたら観る
『アウト×デラックス』・・・上に同じ
『マツコの知らない世界』・・・題材によって観る
(『マツコ会議』は1度チラッと見たが、テロップがウザくてやめた)

どれも面白いし、番組自体の企画もいい。

しかしだ。
問題は『夜の巷を徘徊する』だ。
タイトルが全てなので悪い予感はしたのだが、
初回(たぶん)を見た時、「やっぱりか・・・」と。

そりゃ、マツコさんは素人いじりもウマいし、
街ロケに出ても立派に活躍なさろうもん。
でもこんなにも丸っぽ「あーマツコさん、よろしく」な番組、
なんか見てて辛くなってしまって、それっきり見ていない。
安直すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツコに頼りすぎ〜最近のTV事情2〜 キネコの「そこ、ツッコミどこ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる