キネコの「そこ、ツッコミどこ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 登場人物、全員、変!〜宮崎元イクメン議員〜

<<   作成日時 : 2016/02/19 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金子議員の母が、残念な人だった。
謙介のお相手の宮沢なんちゃらについて、
「身長165センチ?うちの娘だって身長はありますよ。
ミス湘南?うちの娘もミス日本の関東代表ですからね」
だと。
何を張り合っているのやら・・・。

せっかく金子議員の評判は政界では上々らしいのに、
その宮沢なんちゃらってのと同じ土俵に上がっちゃおうとする母、
バカですねー。
こんな見栄っぱりの母に、男を見る目が無い娘。
なんか不幸だ。

ま、このインタビューを載せているのは、
かの誤報しまくりの女性自身だから、
この母親の発言が本当なら、だけど。
女性自身と長谷川アナは信用ならんからね。

ってことで、今更だけど、
宮崎イクメン元議員、おもしろすぎた。
狩野でひとしきり笑ったのに、おバカ加減は余裕で上を行った。
クソ真面目な顔でする記者会見の、内容のダサイことダサイこと、、、。

会った回数とかまで言っちゃうんだ〜?
って思うほど洗いざらい話したのは、
嘘を言ったところで、
ベッキーの時みたいに次から次に出るかもの
文春砲を警戒したからだろうし、
他の女性について訊かれて「否定できない」って答えたのは、
どんどん名乗り出られて非難された狩野を思い出し
先手を打ったつもりなんだろうけど、
自分の下半身のだらしなさを神妙な顔で話すって、
ダサイ以外のナニモノでもない。

もう事実を包み隠さず話して恥をかくしかないから、
「どうにかごまかせないものかと思ってしまった」

このへんは正直でよろしい、が、
「未熟な人間としての欲が勝ってしまった」

うーん、ここは思い切って、
「男としての性欲が勝ってしまった」
って言ったほうが潔かったな。

それにしても、家に連れ込むって、ほんと、浅はか。
お粗末としか言い様がない。
いや、うまくやれって言ってるのではないけど、
文春さんテレビで言ってたよ、
「行け行け行け・・・イッター!・・・って感じでした」って。
ホールインワンか、パチンコの777ってとこか。

そもそも、国会で毛先遊ばせてる奴なんてロクな奴じゃねぇ。
またいつか舞い戻ってくるようなことを言っていたけど、
全力で阻止しないとね。

宮沢なんちゃらもなんちゃらで、
どっかでペラペラLINEの内容とか喋っちゃってるんでしょ。
そしてイクメンくんの恥をご丁寧に上塗りしてるんっしょ。
尻の軽さは口の軽さに比例するの証明。

と、ツッコみ甲斐ということでいえば最大級の事件であったが、
当事者(嫁)だったらほんと、許せないだろうなぁと思う。
即離婚。
ってか、それ以前に絶対こんな男選ばないってのはおいといて。
だって子供が大きくなってもずっと、
「生まれてくる6日前にお父さんはお母さん以外の人とよろしくやってた」
ってのは事実として残るわけで。
取り返しのつかないことというのは、やはりある。
永遠に葬ろう、この似非イクメン。
ちなみに、全然イケメンと思わない。
あの(議員連中の)中にいたらまだマシ、程度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登場人物、全員、変!〜宮崎元イクメン議員〜 キネコの「そこ、ツッコミどこ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる